SSブログ

ビックダディこと林下清志の自宅が火事により全焼。火災の原因は?やらせ? [ニュース]

スポンサードリンク

ビックダディこと林下清志の自宅が火事により全焼。火災の原因は?やらせ?


火災.jpg


岩手県盛岡市内にあるビックダディさんのご自宅
「ほねつぎ盛岡屋」が、5日早朝に火災に遭い
全焼したみたいです。


火事の原因は、壁の中の電線の破損?やらせ?
本当にそうなのかと疑惑がうまれています。


ビックダディ.png



火災後、ダディさんの携帯や財布は燃えてしまったらしく
長男が代筆をする形で火事の詳細を報告されました。


以下引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「報道で御存知の方もいるかと思いますが、
五日の早朝に自宅火災が発生し多大な御迷惑をお掛け致しました。
近隣にお住まいの方や大家さんをはじめ、皆様に深くお詫びをさせて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。」

「現場を検証して頂いた結果……
壁の中の電線の破損が原因ではないかという、
各関係機関の一致した見解を御説明頂きました。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000087-dal-ent



出火当時、ダディさんのご自宅には
20代の息子が2人、30代の男性知人ら4人が寝ていたらしく
出火を発見した知人が5時45分に消防署に連絡し7時40分に消火
いずれもけがなく、無事に脱出されたようです。


火災にはあってしまいましたが、
みなさん無事で本当に良かったですよね。


ただ、このニュースには疑惑がうまれているらしく

ひとつが、
奥さんの三由紀さんはどこにいたのかということ
もうひとつが、
本当に電線の破損が原因だったのかということです


普通、家には漏電ブレーカーというものがついているため
電線の破損による火災はおきにくいはずなのですが…


何が原因にせよ、
原因が事件性によるもので無いことを祈ります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。